2017年2月27日月曜日

UQ構内

さぁ月曜日ですね
今週も頑張りましょう!

いろいろ紹介しようと思って
写真は溜まっているのですが
あまり消化できてないです

時系列はおかしくなりますが
少しずつ紹介します

日本でUQと言えば
UQモバイルとかユニクロってイメージに
なりつつありますかね
きっとオージーが聞いたら怒ります(笑

さてオーストラリアのUQ
The University of Queenslandの構内の紹介
これが UQ SHOP
UQオリジナルのグッズをおいてます
結構高いです!
パーカーが80ドルとかします

お菓子屋さんもあります
量り売りのお菓子がたくさん
たまに買うグミがおいしいですが
体に悪い色と味がするので
食べ過ぎないように気をつけてます(笑

すごく色んな国の人がいるので
ハラルフード用のお菓子とかもあります

これが私の在籍する学舎前の通路
砂岩でできた学舎は本当に素敵です

休日の大学は人がほとんどいませんが
よく新婚さんが写真を取りに来ています

カメラマンを従えた
純白のドレスを着た花嫁と花婿が校内を
普通にうろうろしています(笑