2016年8月28日日曜日

オーストラリアの食事3_お肉

前回の続きで
余ったステーキ肉はスライスして肉じゃがにしました(-д-。)

お砂糖,醤油はあるんですが
酒とダシがないのでないので
白ワインとチキンスープの素を使いました

なんやろ,肉じゃがっぽいポトフになりました(笑
限りなく肉じゃがに近いのですが,なんか違う

ま,でも実に美味しい(*´ェ`*)ポッ
私のお気に入りが右のサラダみたいなもの

これ下に Wraps ってのが引いてあります
その名の通り
くるくるっとまいていただきます!
冷静に見てみると
Mission Wraps ってすごい商品名ですね(笑

これの中身は
フルーツ,クリームチーズ,ハチミツ
とかも美味しいです(o´ェ`o)
お弁当にも適していて
朝にくるくるっとまいてラップしてタッパーに入れて
持っていったりしてます♪

すごく美味しくて
日本に帰っても探してしまいそうな商品

気になる人は探して見てください.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ