2014年12月27日土曜日

お花

こんな素敵なお花を頂きました(o´ェ`o)ゞ
青いお花にラメでデコレーションされてます

具体的にはハボタンに色付きの水を吸わせて
こんな色にしているようです
横から見たらこんな感じ
水差しのお水が少し青くなっています
茎を見ると道管の部分だけ青くなっており
中学理科を思い出しました(・д・)ホォー
この葉牡丹には思い出があって
昔飼っていた愛犬のネイビーちゃん(2010年に永眠)が
脱走したときに,隣の家のお庭で大事に育てていた
葉牡丹をバリバリ食べて居るところを発見して
気絶しそうになったことがあります(´д`ι)

彼女はキャベツが好物だったので
美味しそうに見えたんですね・・・U。-ェ-。U
Navy (August,2006)
おバカな子ほどかわいいんですよ(。-_-。)フフフ