2014年12月16日火曜日

いい階段の写真集

いい階段の写真集がいいです(*´ω`)
立ち寄ったカフェに置いてあって
手に取ってみたら非常によかった

私は自然の作るかたちを研究しているせいか
建築物や機械の細かな部品とかを
眺めるのも結構好きです
同じシリーズで
いいビルの写真集もありましたが,(笑
いい階段の写真集のほうがかなり良かった
ビルなどの建物は内装や
中に置く備品で印象などが大きく変わりますが

階段は基本的に最初に作られたままで
設計者のセンスが光っています

本屋で見かけたら見てみてください(^^♪


昨日,9時間費やしてやった実験が
全部失敗で
肩こりがひどいです(´-ω-`)
今日は新しい試薬が届くので
気を改めて頑張ります!