2014年12月15日月曜日

検索ワード

最近,「犬」「癒し」のワードを
Googleで画像検索している千徳です.

癒されます(。-_-。)

「猫」「癒し」でも癒されました(笑

試してみてください

最近編み物の腕がかなり上達して
いろいろと作れるようになってきました
上の二つは1つ作るのに30分くらい

今までは図書館で借りた
入門編の本を参考にしていたのですが
すぐに完成するとつまらないので

今回は結構な超大作を作ろうと
新たに本まで購入してしまいました(-д-。)
これがまた難しいところで
完成までにあまりにも時間がかかると
飽きてしまう・・・(。-_-。)

なので
3日で出来るというタイトルの本を買いました(笑

こまごましたことが好きなので毛糸より
レース編みで凝ったのなんかが適しています

そして繊細な網目模様が
サンゴのセプタの配列のようで美しい(笑

今のところかなりきれいに出来ているので
完成が楽しみです♪