2014年4月8日火曜日

瀬戸臨海実験所の避難経路

週末は風邪気味で
30時間くらい眠り続けました(。-_-。)zzz

歳をとってから長く眠れなくなりましたが
まだまだ若いということが実証され,
かつ風邪も快方の様子で満足です♪

京大瀬戸臨海実験所の土地柄
実習の際はいつも避難経路について
説明があります.

実習期間中にチリで地震があり
早朝に津波の影響が及ぶ可能性があり,
実際に避難ルートを歩いてきました(・0・。) ほほーっ
オリエンテーション時は
あいにくの雨でしたが
晴れ女の千徳が講師だったので
フィールドに出る日は全部晴れてました!
えっへん(*´-`*)ゞ
 皆さんも瀬戸臨海実験所付近で
地震があった時は
 熊楠記念館を目指してください!

途中でサツマゴキブリ発見
このGはのんびりしているので,
こ,こわくありません・・・ΣΣ(゚д゚lll)コワクナイ

とマインドコントロール中(-д-。)