2014年4月24日木曜日

パソコ

って記事を書きましたが・・・

実はネガティブな理由があったからです

私のハイスペックなメインのパソコンが
またしても壊れたからです。。。ρ(-ω- )
年に2回も修理に出してるあたりが
もはやハイスペックなパソコンではありませんw

しかし,壊れやす相方だとこまめにバックアップをとる
癖がついており,いたわる気持ちをもてるので
研究者としてはいいのかもしれません.
なので,今回壊れた時も,保証期間中だったし

「パソコちゃん,またなの?!」って感じで
そこまで慌てなかったです(´-ω-`)

そのパソコが帰ってきて,
グラフィック作業やレンダリングが
サクサク快適な作業が可能になりご機嫌です♪
環境や設備は大切だとつくづく思いました(´・ω・`)

世話のやける子ですが,
やっぱりいい仕事をする
頼もしい相方です(。・・。)ポッ