2013年12月20日金曜日

日本サンゴ礁学会の若手の皆様

先日から忘年会続きということもあり,
飲み会繋がりで先日お招き頂いた日本サンゴ礁学会の
懇親会の様子を少しだけご紹介(*´ェ`*)ポッ

瀬戸臨海実験所の座安さん(D3)の司会進行です!
あっという間に場を盛り上げてくれます!
さすがです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
懇親会のメニューはバーベキューです.
 学生さんたちが頑張って焼いたものを
中に運んでくれます!素晴らしい(・0・。) ほほーっ
 そうして出来上がった大量のウインナー(笑
中では催し物が・・・・

その名も
『サンゴdeビンゴ』!
・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 一瞬でテンションが上がりました(笑
ただのビンゴではありません!
見てください!このビンゴ用紙!
 見てください!この豪華な景品!
 なんて粋なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
もうサンゴ礁学会に入るしかありません!笑

進行係も楽しいトークで盛り上げてくれます!
千徳の結果は惨敗でしたが,
非常に盛り上がって楽しかったです!
キーワードは学会の要旨集から抜き出されたもので
ビンゴ用紙も一枚ずつ手作りだと思われます.
準備なさった皆様には感服です(*´;ェ;`*) うぅ・・・アリガトウ

また若手のポスター賞も3件あり
新里実行委員長から賞状をもらっていました!
おめでとうございます!
次回のサンゴ礁学会は高知で行われるそうで
ぜひ参加したいと思っています.
日本サンゴ礁学会の
若手の皆さんは非常に元気で
学会を盛り上げようと頑張っていました!

今回のサンゴ礁学会の実行委員も若手ばかりで
運営していたようです.
若手は横のつながりが強いようで
わきあいあい かつ 切磋琢磨しており
非常に刺激になりました.

新たな出会いもありまして,
いままで知らなかったサンゴの研究や
調査状況を学ぶ良い機会となりました.

関係してくださった皆様に心よりお礼申し上げます.