2013年12月16日月曜日

光るサンゴ

サンゴの中には暗闇の中で
光るものもいるんです!((φ(・Д´・ *)ホォホォ
たとえば緑に光っているのはクサビライシ。
美ら海水族館では
その蛍光を利用した展示を行っていました♪
クリスマスのイルミネーションみたいです(*´ェ`*)ポッ

バタバタすごしていますが,もうすぐクリスマスですね!
今日は日本サンゴ礁学会最終日だったので
若手実行委員の皆様の打ち上げに
ご一緒させていただきました!

とってもオシャレなホテルのバーで
大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ホテルにはこんな大きくてきれいなツリーが
飾られていました(w´ω`w)ポォォ
色々とご馳走になってしまい
みなさまのご厚情に痛み入ります(*´Д`*)
アリガトウゴザイマス!

サンゴ礁学会期間中に撮影した写真は
総数が1000枚以上になってしまい収拾できていませんw
今後整理しながらブログでご紹介できれば
と思っています(o´ェ`o)ゞ