2015年3月4日水曜日

OFF!!

土曜日の深夜・・・・

友人宅にて2時半起床

深夜3時出発

何人かの自宅によって全員集合したのは
早朝4時前・・・
深夜の高速道路を飛ばし
北に向かい・・・

日が昇るとともに
たどり着いたのは岐阜!!
そう,目的はスノボとスキーです!!
ヾ(*´∀`)ノ゙☆わーい♪

久々のスノボだったので
骨を折らない,怪我をしないことが目標(笑
終始,雪が降っており,
新雪で滑れたので
いくら転んでも痛くなかったです( ̄^ ̄*)エッヘン
午後からは気温が上がり
雨交じりになったので早めに下山して
温泉によったり
食べ歩きをしたりしながら
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました♪
この日帰り弾丸ツアーでは
怪我もなく無事に帰れましたが
翌日から現在にかけて
猛烈な筋肉痛に侵されいます・・・(´д`ι)

腕や足をプルプルさせながら
実験中(笑

ともあれ,久々にリア充な気持ちに
させてくれた友人に感謝です!
(。-人-。) アリガト-!!