2015年3月10日火曜日

ふわふわオムレツ

晩御飯にあさりの酒蒸しだけだと
さみしいなぁと思って
オムレツに挑戦しましたが・・・

でっかくなっちゃった!!(@_@)
お好み焼きみたいな大きさと
見た目になりましたw

ちょっと欲張って
中にナツメグと塩コショウで炒めた
玉ねぎのみじん切りと
ひき肉,のびるチーズをイン!!
(このあたりがでっかくなった敗因w)

しかも,でっかくなりすぎで
ひっくり返すのにモタモタ・・・
(このあたりでちょこっと焦げ色が・・・)

卵料理は奥が深い!

これはこれで,フフっとなるくらい
めちゃ美味しかったのですが,
フレンチで出てくるような薄い黄色いのが
目標でした(笑

ちょこっと勉強して次こそは
ふわふわオムレツを!(´ω`*)b

ともあれ,調味料が揃っていれば
少ない材料で美味しいものが作れます!
今回の味の決め手はナツメグ
お試しあれー♪