2014年10月15日水曜日

北からの便り

親愛なるおねーたまから
素晴らしい差し入れが届きました!゚
+(人・∀・*)+。アリガト♪
イクラが旬なので漬けて送ってくれました(*´ェ`*)ポッ
ラボのメンバーとおうちでいただき感動(。-人-。) 

千徳は生のホタテが食べれないのですが
(体調によって蕁麻疹がでるのですがホタテ好き)
ホタテの加工品も送ってくれ,これがまた美味!
同封された姪っ子と甥っ子の手紙を
訳すると
旭山動物園に連れて行ってもらって
好きなお人形を一つずつ買ってもらったよもう
甥っ子がレッサーパンダで
姪っ子はライオンw
なんかそれぞれの性格が出ますね
おなじころにアラサ―のお姉さんは
水族館でひとつだけお人形を買おうと
悩んだ挙句に・・・
ダイオウグソクムシをチョイスしていました(笑
モップになっていて実用的です(-д-。)フフフ