2015年6月20日土曜日

お出迎え

 久々におうちに帰ったら
門番が居ました(*´ェ`*)
とりさんが帰ってきた♪
なんか太ってるし,ツバメでも渡り鳥でもなさそう・・・

お出迎えがあって嬉しい限りです(笑

このところ本当に忙しくて
日記がわりのブログもままならなくて
研究も自転車操業みたいに
なっておりましたが

やっとひと段落つきました

学会の準備もめどが付き
安心して調査に行けます♪
来週は三崎臨海で調査です(o´ェ`o)ゞ

最近は自分の時間がほとんどとれてなくて
趣味の創作活動や
お料理が出来ていないのが残念です
せめてもの癒しに
道の駅で買ったアジサイ

ちなみに,50円(笑