2015年2月24日火曜日

しびれ薬

化学実験の合間に

組織学実験!
サンゴちゃんが触手を出し始めたころで
麻痺させるために

麻酔をかけます!
間違って飲まないようのラベル(笑
(というかイタズラ書き)

今回は共同研究者の
鳥博の徳田さんと作業しているので
楽しいです(o´ェ`o)ゞ

AM2:30
さすがに眠いのか
レットブルを飲みながら
アンパンを食べてるところを目撃w
こちらも初めて行う実験なので
試行錯誤が多いですが
遠方から質問しても
すぐに答えてくれる仲間がいるので
とても助かります!ありがとうございます!

滞在中の夕食は
江崎先生らとデスカッションしながら
ご馳走を頂き,
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
いつもご馳走になってしまい
感謝感謝であります(´;д;`)ウッ…
イチゴが入ったドリンク!
都会の飲み物はオサレです♪

英気を養うことでとても頑張れました(*´-`*)ゞ
やっぱり美味しいものって重要です!
ありがとうございました♪