2015年2月15日日曜日

三崎での合同調査

先日お世話になった
三崎臨海実験所の宿舎のご紹介
部屋にいろんな生き物の
サブタイトルが付いていました(´▽`)
ちゃんと標本まで!
タコノマクラは宮崎先生のお部屋
今回,学生さんは2段ベッドのお部屋でした
私はチョウチョウウオのお部屋
隣に写真が飾られています
和室でした!
とても落ち着ける感じ
今回は女性の研究者が私だけだったので
配慮してくださったのだと思います
ありがとうございます(:_;)

到着日には
懇親会が開催され
はじめお会いする方や
久しぶりにお会いする方と
お話ができて英気を養いました!

準備してくださった皆様
まことにありがとうざいました