2015年1月21日水曜日

グソクムシウインナー

じゃーん!
くくく・・・
グソクムシウインナーでっす!
このグソクムシ・・・なんと・・・
動きます!!!

電池入りです!(笑

ラボのコツブムシを研究している子に
プレゼントしたら喜んでもらえました(笑
ガチャガチャで200円なんです!
しかもレア商品!ふふふ

グソクムシウインナーのつくり方も
書いてあったので今度作ってあげようと思いましたw
なんでウインナーなのかというと

最近ウインナーの飾り切りがはやっているそうで
その一環のようです
こんなサイトまでありました


ですが,グソクムシとはまたレアなものを
商品化したなぁと感心してました

いったいだれが買うんだろう???