2015年9月30日水曜日

2015日本動物学会6(ひろばの準備3)

朱鷺メッセではとても広いブースを頂きました(^^♪

事前にパネルの大きさや机の長さをきいてあったので
ぴったり合ったサイズでいろいろと準備しました(*^^)v
直前になってガイドブック用に撮りためている
美しい写真も展示しよう!ということになり

主にPDの河村さんが撮影した写真を
印刷して写真館をつくりました(*‘ω‘ *)

美しい写真が多くて選びきれません
白浜らしくてそれぞれの推しメンを
選択しつつ,分類門も幅広くなるように選びました(^^♪
素敵な感じ♪
展示は千徳がトータルデザインをしました♪
ポスターはパネルにもサイズぴったりで
色味も体裁も美しくできました♪(自画自賛w)
瀬戸のメンバーは
宮﨑・岡西・千徳・中山しか集まらなかったので・・・
鳥博の徳田さんにも手伝ってもらい
無事準備完了!!

当日が楽しみです♪