2013年5月27日月曜日

お誕生日会

こちらに来てからお世話になっている
岡西博士のサプライズ誕生日会
(所員の論文アクセプト,パブリッシュ祝賀会)が開催されました!

 お誕生日席でばっちりカメラ目線のもっちー(M2)
ですが今日は主役ではありません(笑)


学生さんの寮で 和やかな雰囲気で会は進みましたが・・・

ここにきてまたムカデの襲撃が!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


会場騒然で,パニックです!!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/


戦士数名が撃退してくれました.感謝です!


いろんなトラブルがありましたがとても楽しい会になりました!

おめでとうございます!